WOWOWは加入初毎月0円って・・・

加入するにしても、いったいWOWOWの料金はどのくらい増えるのかと考えます。WOWOWではスポット的に自分の好きなミュージシャンの生プログラムをしてくれたり、テニスなどでも大きなビッグイベントの生中継をしてくれたりするのでかなり気になっている方は多いと思います。でも、見極めるのはちょっとだけでいいから加入は代金の無駄になるかな、と企てる個人もいるはずです。

心ならずも、WOWOWは解約や再加入がしやすいので、自分が単に見たい企画に合わせてそれをすれば無駄な返済をおさえてお得に楽しめるんです。それに料金も月収制で1計画だけなのでめっちゃわかりやすいんですよ。

WOWOWは加入初毎月は視聴チャージは0円で、翌月から料金が発生します。そして初毎月での退会は厳禁ですが、翌月からならいつでも退会が可能で、退会毎月でも月末まで企画が一部始終見られます。つまり、最短では1か月分の料金を払って退会が許されるってわけです。具体的には、WEBの申し込みで1800円になるんです。

WOWOWへの要求の際には、ウィンドウ上で名称、生まれ、ゾーン、メールアドレスなどの初歩レジメを入力します。それ以外には決済術をクレジットカードか口座振替のどちらかで選択しますので、
クレカ払いの場合はクレジットカードを手元に置いてカード番号がわかるようにしておくと便利です。

そしてもう1箇条大事なのがB-CASカード番号の記入ですね。もしWOWOWを収録したいならTVではなくレコーダーに刺さっておるB-CASの番号を入れて下さい。大抵のレコーダーは全体にB-CASカードが入っていると思いますよ!詳細を見るならこちらから